« シティーオールミーティング | メイン | 念願の »

2015年1月15日 (木)

研修旅行レポート

20150114_204811

10月末からの二泊三日の社員京都大阪研修旅行のレポートが完成して、会社へ提出して戻ってきました。


これから各自、他のスタッフのレポートを読んでみて、同じ旅行で違った感じ方やとらえ方を発見してほしいです。


参考になると思います。


次の研修旅行にプラスになるのではないでしょうか。


そしてアルバイトスタッフも読んで少しでも勉強になりますように。

全員が見終わったら大切に保管させていただきます。

研修旅行から帰った後のみんなの前進を肌で感じます。
プラスになったことに感謝です。

次の研修旅行も丁寧に企画していきたいと思います。


ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。