« 2月芝桜のお知らせ | メイン | クラブレストランミーティング »

2015年1月23日 (金)

アーモンド!

Almond 今日はアーモンドの日!
ヘルシー&ビューティをサポートする「天然のサプリメント」として有名です。悪玉コレステロールを抑えてくれて、特に女性は一日に23粒食べると美容に良いので、いただいています♪ 一日23個で1月23日がアーモンドの日と決められたようです。おもしろい(^_-)

 

植物繊維がごぼうの約2倍あるし、アーモンドがないときはアーモンドバターをスタッフルームでヨーグルトにかけて食べてます。

 

今日は1月23日ということで、1!2!3!ホップ!ステップ!ジャンプ!のようになんだか前へ進める日ですね。「1、2の3!」で初めてのプールに飛び込むときの掛け声だったり。

 

毎日を生きていくうえで、目標に向かいながらも、マンネリにならないように自分で何かを見つけて気持ちを切り替えてみたり、ちょっとした事で元気をいただいたり、一日を穏やかな気持ちで過ごせたら幸せですね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。