« 七草粥 | メイン | スタッフ紹介(^_^) /&鏡開き »

2015年1月 8日 (木)

増設クラスのお知らせ

20150104_1418081

ジュニアのL3クラスJL3が空き待ちが多いため、増設することになりました。

土曜日の15時40分から上原コーチ担当です。


お時間が合えば是非いらしてください。
よろしくお願いします。



温厚なMコーチのお正月のお話によると、湘南でビールとお弁当を海を見ながら食べようとしたら、鳶(とんび)におかずだけ襲撃されてご飯だけ残ったそうです。


湘南では有名なお話のようで、とても怖かったそうです。


湘南海岸で食べるときは傘をさして食べるように呼び掛けているとか。


餌がなかなかないのでしょうか。
怪我人も出るそうですので皆様もお気をつけくださいね。


みんなのお正月の話は楽しいです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。