« 勉強会 | メイン | プリンスフェア »

2014年12月 3日 (水)

シティーオールミーティング

毎月第一水曜日のシティーオールミーティングは12人全員が揃ってミーティングをします。


L5クラス進級の最終発表をしました。


いつもミーティング前はドキドキ緊張して心臓の鼓動が早いです。
何とか良い雰囲気の中みんなの気持ちを前に持っていけるように頭で整理しながら進めます。
緊張するときは成長するとき!


12人全員がリーダーシップをとれるように、指示待ちではいけないことや、思いを言葉できちんと表現できる事の重要さをお話しました。

20141203_132252_2

20141203_132240_2

シティーのエントランス前のブースに可愛いお人形達が並んでいます。
可愛くて数えました。
ご覧になってください。


11月29日のdiaryがアップされていなかったようです。失礼しました。
土居コーチの素敵な結婚式の様子が載っていますので見てくださいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。