« お願い | メイン | コートの時計 »

2014年12月15日 (月)

デキシーランドジャズ♪

Dixie 昨夜は年に2度のデキシーランドジャズを聴きに伺いました。

「聖者の行進♪」が特に有名です。昨日はクリスマスが近いという事もあってクリスマスソングも演奏して下さったり、ニューオリンズのジャズを二部にわたって、お食事をしながら聴くことができました。ワインを飲みながら音楽を聴くのは最高です(^_^;)

とてもよかったです。有難うございました。

 

 

昨日のダイアリーをご覧になった方がクリスマスプレゼントを持って来て下さるそうで、恐縮です。有難うございます。

イベントを企画してくれるスタッフの想いを、少しでもたくさん満たすことが出来るように協力できたらと思いますのでとても嬉しいです。

 

プレゼント交換ですので楽しみに持っていらしてくださいませ。

今年はGMは男女どちらでも大丈夫のように・・・。たくさん入れさせていただきました!喜んでいただけますように。交換も楽しみです。

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。