« ありがとうございます | メイン | ジョン・レノン »

2014年12月 7日 (日)

イベントのお知らせ

Present12 シティー恒例のクリスマスプレゼント交換イベントです。
ご自宅にある新しいものでしたら、大丈夫です。毎年観ていますと交換後皆様楽しそうにメッセージをよんでいます。

スタッフも参加のイベントです。是非ご参加くださいませ。楽しみに致しております。

Shibazakura1_2 毎回ご好評いただいています芝桜ダブルスゲームレッスンのお知らせです。

1月も引き続き行います。通常レッスンと芝桜を受けていらした生徒さんが向上して、進級されました。レッスンだけですと、ご自身が気持ちよく打つだけになりがちですが、ゲームはそうはいきません。

 

ペアの配球も考えて相手のポジションも頭において、狙ったところに打つには足を動かしていかないと思い通りにはいかないので、芝桜で体感されるのが近道かと思います。

まだ一度も受けていらっしゃらない方、是非覗いてみてくださいね。

 

お待ちしております!よろしくお願いします。

 

コメント

いつもレッスンを楽しみにしております。芝桜は何回か参加させていただいております。試合となると、サーブ、球のコントロール等、レッスンとは違う緊張感がありますね。楽しさ半分、落胆半分、いろんな刺激を受けて帰ります(笑)。最近、配球に対しての動きや戦略等を勉強したくなりました。まだまだショットの正確性も足りていませんが、併せて練習して向上したいです。

GMよりynさまへ
奥の深いコメントをありがとうございます。
芝桜を体感されて見えてくるものがあることがわかります。
コーチ陣もより磨きをかけて皆様をレベルアップ出来ますように頑張っています。
健康第一で、一緒に向上して参りましょう。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。