« 新しい自販機 | メイン | シナバーのお弁当♪ »

2014年11月20日 (木)

ボジョレーヌーボー

いつものように今年もボジョレーヌーボーの会に伺いました。

Bojore

120_vinum_641615_popup_24


最近ではあまり人気がなくなったようです。
確かにワインを好きになるとボジョレーヌーボーの味が若いのでいまひとつコクがないので難しい気がしますが。


でも初対面の方や異業種の方との語らいは楽しいものです。


ありがとうございました。


今日は「特ダネ!」さんからお電話があり、何故錦織選手がシティーに来たのかを聞かれました。

シティーの4階は外から見えないし怪我のあとでしたので、ギャラリーのいないコートで練習したかったのだと思います。


そのあとに数人のスタッフと一緒にランチをしたことは控えました(^-^)v

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。