« ユニバーサル・スタジオジャパン | メイン | 今月の台帳表紙(^-^)/ »

2014年11月 1日 (土)

無事に

20141101_165041

二泊三日の研修旅行が終わりました。

レンタルコートスタッフも研修旅行スタッフも怪我もなく無事に終わりました。


レンタルコートスタッフの成長に連絡だけでも変化を感じ、有り難い気持ちでいっぱいです。


いつもと違う行動ですので疲れもあると思いますが、またみんなで明日から研修旅行で得たことを発揮して頑張って参りたいと思います。


今日の自由行動も含めての各自のレポートもまた楽しみです。

1414828318060

1414828315164

20141101_122429


自由行動は伏見稲荷と祇園四条に行ってきました。


1000以上の朱色の大きな鳥居を上まで上がって降りて来るのに二時間を要しますがお参りが出来て良かったです。往復4キロあるそうです。


今回の鈴虫寺の説法をみんなで忘れないで進みたいと思います。

笑顔で心豊かに相手の事を考えて過ごすこと。簡単なようでなかなか難しいことなのかもしれません。でも心身の健康に繋がることなので応援したいと思います。


研修旅行の意義があるようにこれからもみんなで律していきたいと思います。

社員スタッフしか連れて行けませんでしたがアルバイトスタッフに感謝の気持ちを忘れずにみんなで過ごしました。


皆様ありがとうございました。楽しかったです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。