« シナバーのお弁当♪ | メイン | 月例チーム対抗トーナメント »

2014年11月22日 (土)

いい夫婦の日

20141122_110733

今年は土曜日で三連休のスタートと重なったので色々な所で「いい夫婦の日」のイベントがあったようです♪



映画館でもご夫婦で行くと割引があったり、毎日が「いい夫婦の日」のご夫婦もいらっしゃるようですが♪普段と違って、この日にお互いに感謝したり愛を確かめあったり二人でお出掛けしたりするきっかけにもなって、素敵な日だと思います。


そんなご夫婦をみるとこちらまで幸せな気持ちにさせていただけて嬉しいです。


シティーも仲良くツーショットで撮影されてました。ありがとうございます。


是非お写真を飾っていただければと思います。


ご参加ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。