« 年末年始レンタルコート | メイン | ATPワールドツアーファイナル »

2014年11月 9日 (日)

ムーンダスト

1415263589228

サントリーのフラワー部門とオーストラリアの植物企業が共同開発した青いカーネーションです。



高級花で、昔はホテルなど特別なところにしかなかったようですが最近はお花屋さんにも出回っていて、今回フロント外賀さんと二人でお礼をしたい方のためにムーンダストをプレゼントしました。



外賀さんがお花屋さんに行って教えてくれました。


花言葉が「永遠の幸福」でムーンダストのネーミングはお月さまのように柔らかく包み込んでくれるようだからだそうです。

何とも素敵な感じです♪高貴な感じで綺麗でしょう?


持ちも良く、一ヶ月ほど楽しませてくれるそうです。



たまにはお花屋さんにお散歩してみるのも良いですね。



もうすぐ四大大会イベント王の集計も終わり発表されます!今しばらくお待ちくださいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。