« コーチ研修会 | メイン | セミナー »

2014年10月 1日 (水)

楽天オープン

20141001_134551

社員スタッフが順番に観戦に行ってます。


今日は浩太コーチ、丹沢コーチ、飯島コーチと4人で有明コロシアムへ行って参りました。


朝雨が降っていたのでコロシアムは屋根を閉めてましたが夕方からやむと直ぐにまた屋根が開かれました。


錦織選手、やはり素晴らしかったです。
チャレンジもほとんどあっていましたし、最後の最後まで諦めないでよく走ります。

20141001_151103

試合合間、松岡修造さんの熱い思いの会話も大会を盛り上げていました。


会場で観るのは本当に違います。シティーコーチのモチベーションも練習に臨む意識も上がると思います。



錦織選手明日も頑張って下さい!

そして、今日はシティーオープン記念日です。シティーも8歳になりました。まだまだ8歳ですので力を合わせて積み重ねていきたいと思います。よろしく

お願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。