« 今月の台帳表紙\(^o^) / | メイン | 涙と感動と »

2014年10月 4日 (土)

いよいよ決勝戦へ

20141004_160523

今日は朝倉ヘッドと有明コロシアムに行ってきました(鳥居コーチと交代で)


ファイナルセットはベッカー選手もとても良かったですが、それ以上に錦織選手がフルショット一球入魂でタイブレークは本当に力を出し切った感じでした。


ものすごかったです。ご本人もきつかったとスピーチしてました。


会場は毎回割れんばかりの拍手で、アウェイの中戦うベッカー選手にも心から拍手です。感動の連続でした。



松岡修造さんの熱いMC(Master of Ceremony )が大会に華を添えてるのは素晴らしいと思います。

20141004_160936_2

思ったことをきちんと考えて言葉にしたり表現したりする力をいつも鍛えているんだろうなぁ。と見ていて思います。




明るく元気が一番です。


錦織選手!明日も思いきり戦ってください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。