« 素敵な表情♪ | メイン | 月例ファミリーミックストーナメント »

2014年9月13日 (土)

スーパームーン

スーパームーンが話題になったのでお月様ばかり観てしまいます。

1410310828601

9日に友人から送られてきました。



お月様が楕円軌道で地球へ最接近するとかで見えるそうですね。



先日打ち合わせが海の近くでしたので、キリンのような、船からのコンテナーの積み降ろしに使うクレーンの横に大きなお月様が。

141062684407612

なかなかスマホでは大きいまま撮れませんが、自然の不思議は純粋な気持ちにさせてくれる時間です。



シティー8周年記念イベントまで10日となりました。秒読み開始です。



各部署担当者は日常業務と平行して準備を進めています。



皆様よろしくお願いします。

コメント

まさに麒麟〰〰〰〰〰〰✨に見える❗️

素晴らしい偶然に満月も輝き増してる様な✨✨


GM よりsuzuco さまへ
ありがとうございます。
麒麟とお月さまですね!
素敵でした。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。