« 今月のコーチ研修会 | メイン | 錦織選手に感動です! »

2014年9月 1日 (月)

今日からJSクラススタート!

Ja2

 

JsJTクラスからジュニアステップアップクラスとして、JSクラスが誕生しました。丸山コーチがJTを開き、その流れと改善点を考えて新しく誕生しました。

丸山コーチお疲れ様でした!

次は朝倉ヘッドがJSチーフとして頑張ります。高橋浩太コーチと飯島コーチも加わり向上して参ります。

何よりもまずテニスが好き!これが何にも勝ることです。テニスが大好きな気持ちがあれば、基本練習も地味な反復練習もトレーニングもすべて前向きに、そして必ず上達につながっていきます。

テニスが好きだから、強くなりたいから睡眠も栄養も率先して摂るようになったり、健康管理も出来たり、逆算して行動できるようになったり・・・。テニスが大好きな事はとてもプラスになると思います。

みんな可愛くて練習を観てしまします。頑張りましょうね!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。