« 感謝の気持ちでいっぱいです | メイン | キイロイトリはいくつ? »

2014年9月24日 (水)

ピンクの8 がいくつ?

ピンクの8
 がいくつ? ピンクの8
 がいくつ?

いかがでしたでしょうか?

シティー館内にピンクの8が何枚あるか数えるイベントでした。


難しい所には貼っていませんが、見落としがちなのは、フロント小池チーフの背中と、ベイビーステップの栄ちゃんの胸元です。


後はゆっくり見ていけば大丈夫でした。


ただ小さなお子さまが10までしか数えられなくて、、、何度数えても10個ー!と言っていたのが可愛いくて可愛くて。



答えは・・・


8周年に因んで、88枚!でした。


楽しみに集計しますね。


ご参加ありがとうございました。。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。