« ジュニアトーナメント | メイン | クラス対抗団体戦♪ »

2014年8月16日 (土)

ショット別レッスン&男子ダブルストーナメント

昨日は昭和20年に終戦「戦没者を追悼し平和を祈念する日」となりましたが、時代が進むにつれスタッフのほとんどが御巣鷹の尾根墜落事故も知りません。



戦争を知らずに育ち平和の素晴らしさを日常では当たり前のように過ごしてる事も否定できません。


それを考えると、いろいろあるけれど乗り越えようよ!とみんなを率いて、率先してやらなければと再確認させていただく次第です。


語り継げる事は若いスタッフに話していきたいといつも思います。



本日のイベントはいかがでしたでしょうか?イベントレッスンは特にコーチ陣は内容や参加される皆様の名簿を見ながら考えています。

14081852472931

14081852570431

オープン男子ダブルストーナメント
優勝! 石川 朝彦さま&松井 直さまペア
準優勝 水KL4 橋本 康さま&宮木 晋也さまペア


おめでとうございます。またシティーにいらしてください。
ありがとうございました。


皆様お疲れさまでした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。