« 夏休みも後1週間 | メイン | シティー8周年エキシビションマッチ! »

2014年8月25日 (月)

月例チャレンジミックスダブルストーナメント

Img_8049

新企画のペアのレベルを合わせて6以下のミックスダブルスです。


芝桜祭りコーチとダブルスゲームレッスンによく参加していらっしゃる方が上位に入っていました。


ゲームに慣れてきているのではないかと嬉しく思います。


芝桜祭りに参加してみて、レギュラーレッスンの時のゲームも割りと動きやすくなった気がします。

Img_8056

優勝 金JL3駒村賢人様&中田ひろみ様ペア

準優勝木KL3二見裕慈様&渡部真紀様ペア

おめでとうございます♪

L2とL4の方も組まれていました。きっとそれぞれが何かを得たのではないでしょうか。またチャレンジしてみてください。

皆様お疲れさまでした。
ありがとうございました。

20140821_110222




次回はエントリーしてみようと思っています。
よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。