« オープン女子ダブルス オープンミックスダブルス | メイン | ジュニアトーナメント »

2014年8月14日 (木)

本日のイベント♪

Junior1

Junior2

Junior4

Junior5 夏休みはジュニア集中レッスン!と言いたいぐらい夏休みこそ上達のチャンス!夏休みに体験した事は、9月になって、はたから見ると明らかに成長している事がよくあります。

きっと夏休みに頑張ったんだなぁ・・・とか五感を鍛えられるチャンスを与えていただけたのかしら・・とか感じます。

今日は朝から可愛いチビッ子から中高生のお兄ちゃんお姉ちゃんもみんなよく頑張りました!         コーチも一生懸命指導できたと思います。

テニスをしている絵日記って描くのが難しいですが、絵日記が宿題の人は頑張って描いてくださいね!

午後はシティーブームの芝桜祭りダブルスでした。ご家族、ご友人、個々での参加と様々ですが、どの時間も楽しそうでした。コーチとの1時間ダブルスゲームは本当に楽しいのでよかったです。

お疲れ様でした。ご父兄の皆様いつも送迎有難うございます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。