« 昨日に続き | メイン | 明日から夏休み! »

2014年7月18日 (金)

昨日は

20140717_184629

20140717_194932



江戸から東京という名前に変わった日だそうです。


謂れはいろいろとあるでしょう。


打ち合わせの場所から少し足を延ばして、東京駅を上から観ると、とてもレトロな素敵さと、在来線から奥の新幹線の線路まで綺麗に並んでいるのがわかります。


江戸から東京へ名前を変えることや、京都から東京へ遷都することなど、計り知れない歴史の上で生きていることを感じて、完成した東京駅を観ながら日が沈むのも忘れていました。


上から観るのもとても綺麗です。



クラス対抗団体戦のエントリーありがとうございました。


8組募集でしたが9組のエントリーがありましたので抽選にせずに9組で開きます。


各クラス共後1ヶ月しっかりとチームワークを基本に頑張りましょう!

コメント

へえ~7/18はそういう日なんですか。
勉強になりました。いろいろ知識がおありですね。
いつも感心してみています。
丸の内から見る夜景は綺麗ですね。
一度私もそこから見てみたいです。

GMよりlitre.hさまへ
いつも有難うございます。毎日が勉強の環境に感謝しています。
東京駅も綺麗になってとても素敵です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。