« 紹介キャンペーン | メイン | 空き状況とエキシビションマッチ集計 »

2014年7月29日 (火)

楽しかったです

Shibazakura9 春に芝桜祭りイベントを企画してから、初めて(人数の調整により)参加させていただきました♪本当に楽しくて嬉しくてアッと云う間の時間でした。また参加できますように・・・♪

丸山コーチはかなりヘトヘトでしたが(^_-)

まだ芝桜祭りイベントをご存知でない皆様へ!

芝桜祭りは1時間(お一人2,160円)です。最初軽くラリーをした後、コーチが1人入って一緒にゲームを楽しむイベントです。レッスンというよりもコーチと一緒にダブルスの試合が出来る感じです。

毎週月曜日と火曜日の午後に行っています。

コーチが上手に配慮してくれますのでラリーが続いたり、うっかり浮いたボールを打つとコーチに決められてしまったり、ミスをすると口頭でアドバイスがありますので勉強になります。

平日にいらっしゃれない皆様はハッピーマンデーの時にご参加くださいませ。

9月のハッピーマンデーは15日(敬老の日)です。

是非ご参加ください!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。