« 9月23日シティー8周年に向かって | メイン | 台風の心配のあとに »

2014年7月10日 (木)

迷い犬リキ!

Riki 出勤の時にシティーの自動ドアから入るとワンちゃんが後ろからサッと入ってトコトコと2階へ・・・・・。

慌ててみんなで押さえ確保。でも首輪に電話番号とリキと名前がありました。でも連絡が取れず、しばらくみんなの癒しになっていました。お散歩に行ったコーチもいますし、お手!お座り!と楽しんでおりました(^_-)

仕方がないので夕方警察に連絡すると警官が3人いらして連れていかれました。

でも夜になって飼い主の方から、お礼のご連絡があり一件落着です。

束の間でしたがリキに情が移ってしまい、お別れが淋しかったです。可愛かったです。

ゆっくりと台風8号が近づいています。みなさまお気を付けてください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。