« 明日から夏休み! | メイン | 月例トーナメント »

2014年7月20日 (日)

のぞみ

20140720_121919


実家の別府へ母の介護に2日間帰らせていただきました。


母を連れて東京に戻らなくてはならないので電車で。

別府→小倉→東京の電車は長旅でしたが、のぞみのお顔はこんなだったかしらと撮らせていただきました。


車椅子が必要なので探すと、今は旅行用のコンパクトで折り畳んで運べるものもあり、柄もあったりして可愛いものをみつけられたのでよかったです。

20140720_093742




高齢なので仕方がありませんが、近い年齢でテニスをしてらっしゃる方もいるので足腰は大切です。


今日は月例運営を朝倉ヘッドが最後まで一人で頑張ってくれました。早朝からお疲れ様でした。ありがとうございました。


皆様もご協力ありがとうございました。


結果はまた明日アップさせていただきます。

コメント

元気ですか?今横浜です。毎日智子の事思ってますよ〜。
お母様は今東京ですか?暑いからお大事にね。

GMより栗原敦子さまへ
あつ!びっくりしました!と同時に胸が熱くなって・・・。お久しぶりです。
元気ですか?私は明るく頑張っています。コメントありがとう!会いたいですね。あつも身体に気を付けてね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。