« 芝桜祭り! | メイン | ペアレンツレッスン »

2014年6月24日 (火)

塔の上のラプンツェル

Rapunzel_2


突然の雷雨とひょうも降りだして、警報になりましたので本日のGとHのレッスンは、皆勤に影響はありません。


ちょうど下校時間の頃でしたので心配しました。皆様大丈夫でしたでしょうか。恐かったですね。



娘と一緒にディズニー映画のDVD「塔の上のラプンツェル」を観ました。


「アナと雪の女王」のエルサの戴冠式に髪を切ったラプンツェルとユージーンが参列していたので♪


ディズニー映画は繋がっているんです。

いつも観ていて奥の深さや、心が洗われて初心に戻れたり、人の気持ちを大切に包んであげる事を学びます。


何度励まされて、前に進んで来れたことでしょう。


画面に向かってつい手を合わせてお礼を言ってしまいます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。