« 今月の台帳表紙(^-^)/ | メイン | この夏是非! »

2014年6月12日 (木)

異業種の会

20140612_194953_2

20140612_193321_2



今日は異業種の会に参加させていただきました。


ボサノバやジャズを聴きながら意見交換や、豊かな経験をされた先輩方のお話を聞いたり、シティーのコンセプトやポリシーのお話をしたり。


いろいろな出会いがあるので、今日この場に居なかったらこの方のお話は聞けなかったし、次に繋がるお話もなかったでしょう。


そう思うと、足を使ってこの場に参加できたことに感謝します。


ありがとうございました。

本当に素敵な歌声でした。愛があるというか愛がないと唄えないことがひしひしと伝わりました。


カーペンターズのクロストゥーユーとムーンリバーは特によかったです。


明日も明るく頑張れます!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。