« 今月の台帳表紙(^_-) | メイン | 全仏オープンイベント »

2014年5月18日 (日)

コーチ研修会!

コーチ研修会! 今月も朝倉ヘッド主体で頑張りました。

丹沢コーチ鳥居コーチはJT レッスンのため参加出来ませんでしたが、二人にはJTに専念していただきました。
ありがとうございました。




開く側も受ける側も真剣です。
何かをつかんでお客さまのためにも自分のためにも発揮してほしいと思います。



人に対しても物事に対しても、はいり方や受け取り方で意味が違ってきます。



今日の研修会では、笑顔の人は幸せだから笑顔なのではなくて、笑顔だから幸せなんだという事や、物事には必ず理由があるし、理由がないといけない事をお話しました。




研修会お疲れ様でした。
明るく元気に誠実に頑張りましょう!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。