« 三猿 | メイン | 木香薔薇( モッコウバラ) »

2014年5月11日 (日)

母の日♪

母の日♪ 

昔ある女性が「母の日」の創立を熱心に提唱し続けたお陰で1914年に5月の第2日曜日になったそうです。



世の中のお母さん方の24時間体制の努力や子供を思う気持ちはお父さんには負けないでしょう。



「母の日」があることで、空から見守ってくれているお母様や遠く離れても片時も子供のことを忘れずに、そして毎日家事に育児に追われるお母様に、今日だけでも感謝の気持ちを表現出来ますね。




「母の日」こそ自分が好きな料理と好きなワインでお家ご飯を楽しみました 。



今年も母へ感謝しながら、子供たちからのお手紙と花壇に植えてくれたカーネーションに感謝です。



日頃から頑張るお母さん!身体に気を付けて元気に過ごせますように。

13998117927151


ディズニーの可愛いエプロンでモチベーションアップです。

コメント

空からお母さん見てるかしらん
海老料理食べたい(笑)

GMよりSuzuさまへ
有難うございます。大好きなお母様♪空からも、傍にもいつもいらっしゃると思います。
海老はワインに合うんです(^_-) この日は昔、子供達が名付けてくれた子供たちの大好きな「海老サリーピラフ」です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。