« 夕焼け | メイン | 撮影 »

2014年5月28日 (水)

野菜サラダに

250_b_5_2


ニップンの方から試供品としていただいたエキストラバージンオイルのダンテです。



毎日のサラダにかけるようになって、全くドレッシングを使わなくなりました。人間の身体って不思議です。
好みも変わりますし、、、。


身体にも美容にも腸にも良いようで、毎日の習慣になって2ヶ月になりますが実感しています。これも出合いですね。

20140522_200559

サラダの時は必ずちりめんじゃこをたっぷり入れてオイルといただくとちょうど良い塩梅です。


シティーとの出会い、テニスとの出会い、シティースタッフとの出会いで皆様の生活に張りや、ちょっとした良いスパイスになれたら嬉しいです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。