« にわか雨 | メイン | シティーアウトドアキャンプ »

2014年5月23日 (金)

行って来ました♪

Anayuki

混むと聴いていたので、打ち合わせの帰りに丸の内の映画館へ夜の21時半の回に行ってきました。遅い時間だったからかとても空いていました。

今回は吹き替え版を観たかったので、ちょうどよかったです。

ミュージカルの素晴らしさがありますので、明るい歌声や声優とアニメの雰囲気が、どのシーンもぴったりでテンポもよくて本当によかったです。

エルサやアナの心情の変化を声優の方がとてもきめ細かく表現されていて、ディズニー映画の素晴らしさをまた感じることが出来ました♪

姉妹愛です。傷ついた姉のエルサが心を開いていくために諦めない妹アナの愛情に感動すると思います。

やはり、スタッフルームではこの話題が多いです。

みんなで輝いていきましょ!








コメント

私もアナと雪の女王すごくみたいです!!いつも観ようと思うのですがまだ観れてないです。私、ディズニー映画本当に大好きなんですよね。しかも、姉妹愛のストーリーとか絶対に感動しますね。


GM よりはる様へ
有難うございます。
何度でも観たくなる音楽性の高さがありますよ♪
CDいつも聴いて口ずさんでます(^_^;)
ディズニーマジックはさすがです。
早くご覧になって感想を聞かせてくださいませ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。