« 全仏オープンイベント | メイン | ほのぼの »

2014年5月20日 (火)

夏メニュー!

夏メニュー! 夏メニュー! クラブレストランも来週から夏メニューに衣替えです。



きのこパスタを秋までお休みして、従来のメニューに夏イチオシの「サラダうどん」と「冷やし中華」や「冷したぬき蕎麦」など冷し系が追加されます。




野菜の千切りや錦糸卵が増えるのでスタッフは朝の準備に緊張が高まりますが、全て手作りの美味しさを味わっていただきたいので、みんなで今日も練習をして試食をして良いミーティングが出来ました。ありがとうございました。
クラブハウス2階でビュッフェ形式でみんなで試食♪



自分で言うのもなんですが、、、、本当に美味しいです

(^_^;)

皆様に喜んでいただければそれで。



今一番人気のカレーうどんも、もちろん手作りです。冷凍カレーという噂があるようですが、、、。

手作りです!(^-^)v

よろしくお願いします。

コメント


冷やし中華。大好物です✨✨
キャーメチャ美味しそ〜

食べに行きますよー(笑)


GM よりSUZU さまへ
いつも嬉しいお言葉を有難うございます。
是非いらしてくださいませ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。