« 着々とpart2 | メイン | 本日より »

2018年5月19日 (土)

着々とpart3

錦織選手とても残念でした。ジョコビッチの錦織選手対策がすごいのか、次回に向かってのプロセスなのね!と思ったり気持ちは明るいと思います。

全仏も近づいていますのでより発揮できますように応援しています。

France_2 本日はこれ!小池&内藤ペアの作品です。素敵です。

フランスといえばワインです♪まだフランスを知らない小さいジュニアがこれを見てフランスの国旗の色やフランスにちなんだ物をなんとなく自然に覚えていってくれると良いなぁといつも思っています。

Beauty ナイターの方はご覧になれないと思いますが、フロント前から見えるヤマボウシが本当に綺麗で額の絵ように映って毎日楽しみです。

Wonderfulヤマボウシは見ごろが長くて幸せです。毎日ついアップしてしまいます。ご覧になってくださいね。

いつも有難うございます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。