« 年末のイベント♪ | メイン | お知らせ »

2017年11月 1日 (水)

今月の台帳表紙♪

20171016_163406
手に取って思わず可愛い♡といいました。フロント学生アルバイトの山下紗葵(さき)ちゃんが描いてくれました。色使いもデザインも可愛くてみんなの笑顔も、より明るくなります。

有難うございます。

Img_2924 紗葵ちゃんはシティーのジュニアクラスを卒業してフロントに入ってくれました。今はL3クラスでレッスンも頑張っています。

同じジュニアクラスにいた野中梨沙コーチが紹介してくれて飯島コーチが後押ししてくれたそうです(^_-)-☆

シティージュニアがジュニアクラスを卒業後、大学生になってシティーでアルバイトをしてくれる事はとても嬉しいです。今まで8名ほどスタッフとして力を発揮してくれています。

初めてのアルバイトだったりしますので丁寧に指導して社会に送り出しています。これからも応援していきます。

宜しくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。