« ゴールデンウィークイベント④ | メイン | よろしかったら »

2017年3月29日 (水)

積み重ね

パーソナルトレーニングを毎週1時間、真剣に始めて1年8ヶ月が過ぎました。

何かをやり始めると継続するタイプですので、月日を経たからこそ、得る事学ぶ事が増えていきます。

大きく学んだことは、トレーニングで身体を鍛えることで心が強くなったこと。

よくミーティングで、健康管理の重要性の話をします。

体が健康であれば心も健康でいられるから、健康管理のお話が多くなります。

どんな時でもどんな状況になっても心が折れたり、諦めたりしないで自分をしっかりコントロールして常に明るく笑っていられるように。

人生山あり谷ありと云いますが、山も谷も両方あるから良いのだと思います。

20170329_184702

友人のお庭のラッパ水仙が満開で綺麗でした。桜ももうすぐですね♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。