« 歌の力 | メイン | 10周年記念 »

2016年8月30日 (火)

楽しそうです

20160829_113651

20160829_113757昨日から始まっています。

一般クラスはサーブ。ジュニアはボレーで皆様頑張って当てていらっしゃいました。


賞品に限らず当たることに喜びを感じてくださる事が何よりです。小さなチビバーガーに当てられる方もいらして盛り上がっていました。

作成者の小池アドバイザーも気になりながらいつもガラス越しに見ています。

ポテトに当たるとポテトが出てきたりして面白そうです。

明日のレッスンで頑張ります。当たるといいなぁ♪

今週のみですので皆様いらしてくださいね!合わせてオフコートイベントのクイズとベスト4+1もお願いします。

イベントが全米オープンテニスの応援に繋がると思います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。