« 気象予報士の日 | メイン | 楽しそうです »

2016年8月29日 (月)

歌の力

スタッフルームで印象的なCMの話題も出ます。

少し前まではamzonプライムのライオン犬のCMでした。

最近自分が好きで口ずさんでいますが、リクナビNEXTの大泉洋さんが自転車に乗って女の子の横を歌を歌いながら通り過ぎて行くと、その歌のお陰で元気のなかった女の子が笑顔になるCMです。

Oizumi_2歌詞がいいんです♪

とにかく笑えれ~ば~♪ 最後に笑えれ~ば~♪ アハハと笑えれ~ば~♪

本当にその通り。歌詞はその後、1日の終わりに笑えれば、悲しければ泣けばいい、また笑えるように。となるのですが本当にその通りで。

ウルフルズの歌です。

 

なんだか個人的な心情が入ってしまっていますが、最後に笑えれば嬉しいです。

歌の力って素晴らしいです。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。