« レッドボール&グリーンボール大会! | メイン | 本日のイベント »

2015年8月14日 (金)

ジュニアトーナメント

今日も涙あり、笑顔あり、試合中にスコアがわからなくなったり、ジャッジに自信がなくなったり、チェンジコートを忘れたり、この経験は試合を重ねながら覚えていくことなので、チャレンジしていってほしいです。

 

長い目で見守りながら、ステップアップをしていくように試合を観てコーチも次の指導を考えるようです。「テニスが好き!」とにかくこの気持ちが一番ですのでご家族の皆様の応援よろしくお願いします。

 

<小学生の部>

優勝 日BJL3 勝見 燦くん!(昨日のグリーンボールも優勝!)

20150814_123205

準優勝 日HJL5 長谷川由依ちゃん!(昨日のレッドボールで弟さんが優勝しましたので一緒に撮影♪)

20150814_123248

<中高生の部>

優勝 ビジター 鴇田 遼人くん!(昨日のレッドボールで弟さんが準優勝)

20150814_1519071

準優勝 水HJL5 洞 健人くん!

20150814_151948

みんな最後までよく頑張りました。応援の皆様お疲れ様でした。

いつもありがとうございます!

 

明日は集中レッスンとシティー女子ダブルストーナメントです。よろしくお願いします!

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。