« ジュニアトーナメント | メイン | オープントーナメント »

2015年8月15日 (土)

本日のイベント

前半の集中レッスンは観ていても勉強になりました。一緒に参加したくなる中身の濃いレッスンだと思いましたが皆様のご意見も伺わせていただきたいと思います。

 

コーチもレッスンの組み立てとアシスタントコーチと準備をして、良い緊張感をもって臨めたようです。

 

夕方からはシティー女子ダブルストーナメントが行われました。どの試合もとてもよかったです。全て見させていただきました。

レッスン通りに発揮するのは、たやすい事ではありませんが、皆様一生懸命練習通りにやろうとしているのが伝わってきました。「緊張する時は成長する時!」です。きっとまた成長された事と思います。

是非レッスンの時の1球を試合の時の気持ちと同じようにもっていけるようになると良いですね。練習の練習ではなく、試合の練習が出来ますように、コーチも技術だけでなく、指導していかなくてはならないと思いました。

 

優勝 金KL4 久保田理恵さま&木KL3 月KL4 南智子さま

20150815_201327_2

20150815_2010350

準優勝 火EL4 高原寿美子さま&金JL3 渡部真紀さま

コンソレーション 優勝 木CL3 成宮君枝さま&坂井裕子さま

おめでとうございます!どんどんゲームにチャレンジしていってください。有難うございました。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。