« オープントーナメント | メイン | 小さなお子様へ »

2015年8月17日 (月)

美味しい♪

アルバイトスタッフの家族旅行(香港)のお土産をスタッフにいただきました。香港に行ったことがないので、初めていただきました。

Annin

美味しい!!!食感も好きですが、飲み込んだ後にフヮッと杏仁豆腐の香りと味がするんです。夏休みにご実家や旅行に行ったスタッフからのお土産でスタッフルームは賑わっています。いつも有難うございます。

20150817_213556_3

 

みんなのお休みのお話を聞くのはとても楽しいです。

 

夏休みはアルバイトの学生の合宿や4年生の就活などがあり、シフトの変更が多くなります。ご迷惑をおかけします。

みんなでカバーしてまいりますので宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。