« 全仏オープン! | メイン | 研修旅行三日目 »

2015年5月30日 (土)

全仏オープンテニス

今日のチケットは場外観戦しか取れませんでしたので、メインスタジアムには入れませんでしたが、とても良かったです。
トップクラスでなくてもさすがに全仏オープンに出場する選手のプレーは違います。

1433015151743

1433015149892

練習を観たり、男女のダブルスを観ることが出来ました。

女子ダブルスは迫力もあり、素晴らしかったです。ハードヒットとしなやかなタッチとコースが絶妙で1球の重みを感じます。


絶対に勝つんだ!負けない!というパワーの格が違う。

コーチ達もフロントスタッフもかなり勉強になったことと思います。


全仏オープン観戦は今日で終わりなので、ローランギャロスにお別れを告げました。
もっともっと観たかったです。

20150530_162510

テニスって本当にいいですね。

14329791332501

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。